ここに活きていることを地道に表現しましょう

 

 

人生本番の想いを共有し、想いの具体化をサポートします

人の営みに密着したテーマを、すてきな仲間とひも解き、組み立て、輪を広げ、シニアが培ってきた価値観、知見・ノウハウを貴重な資産として活かしきる、その過程を、一緒に楽しめたら嬉しい。

そのために、人とひとが集いつながり、一人ひとりが輝き、活きる場づくりに取り組み、世の中を、もっと元気に、もっと幸せに、もっとすてきな笑顔を咲かせ、溢れさせたいと想う。

私たちは人脈やスキルなど様々な資源を持っていて、それらを組み合わせれば、いろんな企てができる。

結果的に成功するかもしれないし、失敗するかもしれない。巨大なビジネスになるかもしれないし、細く長く続く家業になるかもしれない。

誰にでもやってみることはできる、『してもいい自由』がある。

何をするかよりも、誰とするかが大切なこと。

失敗したとしても、それは決してムダではない。

失敗だって、時間が経てば良い思い出や良い経験になるし、良い経験こそ良い人生、“Good Experience, Good Life”という気持ちでやっていけば、怖いものなし。

そして、人生の先輩が輝けば、これからを担う若者の目が、気持ちが、輝き始める。

 

 

 

  

◇想い

  ・無理なく継続できること (時間的・経済的・体力的)

  ・ここに活きていることを、固有のスタイルで地道に表現できること

  ・経験価値を提供するだけでなく、自身でも享受できること

 

◇コンセプト構築支援      3万円

  ・想いを具体化します

  ・リソースを活かします

  

◇ソーシャルフランチャイズ仕様

  ・期間            1年 (自動更新)

  ・ロイヤリティ         なし

  ・募集エリア         全国、ノンテリトリー制

  ・開設資金         10万円

   -加盟金         10万円   企画サポート、帳票・HPサポートを含む

   -保証金          なし

   -研修費          なし

  ・年会費            1万円

 

*設備費      0万円 ~ 60万円 ~ 500万円 ~

 

◇参加条件

  ・50歳以上の方

    収入は価値を提供した結果であり、目的ではない(生活の糧ではない)

    ことを実践できる方

  ・自宅を開放できる方